新年

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

さてさて、クリスマスから元旦まで相方が休みだったので、我々はバンフに行ってきました。で、スキー三昧。でも、ざんまいという程はしてないかな?息子もスキースクールに入れて、大分、滑れる様になったのは嬉しい限り。

相方は、と言うと、息子から私にうつった風邪菌にやられて、可哀相に、もうろうとしながら滑ってた様子。早く「スキー狂」になってほしいな〜と思う今日この頃。そうすれば、もっともっと私もスキー出来るのに。

4日もスキーが出来たので、さすがに、長年ジックリと滑らなかったといえ、最後には感覚が戻って来て、沢山は滑らなかったものの、大変楽しみました。まだ まだ筋力も戻らないので、上級者斜面に行く気にはなれませんが、良いのです。楽しかったから。初級者バーンを、華麗に滑る。これで良いのであります。

2012年が皆さんにとって良いとしになります様に〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>