旅の途中

ただいま、旅行の真っ只中。ブログを更新出来るのもひとえにタッチ様々。
結局、ゲットしたよ。ふふ、経費でゲットしたよ。グラフィックデザイナーで良かった\(^o^)/

で、手に入って気がついたこと。経費で落としてくれるのには理由があるのね。確かに、これからは印刷物も読みやすければドンドン、モバイル化を遂げるよね。iPadの大きさやったら充分読めるもん。ちょっとe-publicationづくりに精を出そうと思うわ。

さて旅。こういう乗りもんばかりの旅も良いけれど、腰、痛し。バンクーバーからポートハーディは小型機で、プレッシャライズがしっかりされている機種じゃ無かったので、息子、初めて耳抜き出来ず。

マミー、お耳痛いのー!

って号泣。あれ、痛いもんね。ストローマグで、水を飲ませててんけど、片耳だけ抜けるのに時間かかって、ま、最終的には耳をマッサージする事で、治ったから良かったわ。

とりあえず、その後は良い感じ。公園に行け無いのが息子には辛そうだけど何とかやってます(^-^)/。

毎晩、宿に着くと、部屋の中でレースしてるもん。行ったり来たりのターンダッシュの連続で1キロは走ってるんちゃうかな。

さてさて、今日は電車2日目。プリンスジョージからジャスパーまで。また8時間の旅。

朝ごはん食べたら、行って来ます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>