欲しい欲しい〜

何が欲しいって?
うんとねぇ、軽くて薄くって優れものなもの。でも、無くっても別に困らないもの。ホントやったら「断捨離」中なはずやのに。

でも、欲しいねん。

仕事のディスカウント使ったら、通常価格より15ドル安く買えるしengravingも出来るねんけど、でも火曜日からの旅行に持って行きたいから、間に合わへんねん。

さて、それは何でしょう?

答えはiPod touchでございます。ずっとiPhoneが欲しかってんけど、そんなにケータイ使わへんのに月々たくさんお金払うのも面倒くさいやん?

基本的には公共交通機関とか待ち時間に時間をつぶすのに必要なだけやから、と色々考えていたら、「あ、そうやんiPod Touchで充分やん」と気づき、思った瞬間から欲しいて欲しいて。それも来週火曜からの旅行は、公共交通機関にて移動の旅なのです。

タクシーにて空港へ行き、飛行機に2回乗って、それからフェリーに乗って、電車に乗って、バスに乗って帰ってくるのです。しかしフェリー11時間に電車は 2日、そしてバスは7時間やからね。コンピューターは1台持って行くものの、私もメールチェックしたいやん?ボンもyou tubeでポコヨ見たがるしねぇ。

でも、うちの旦さんに言ったら即却下やしねぇ。なので、言わないで黙って買っちゃうのです。ただいま言い訳考え中(笑)。自分の働いたお金で買うねんけど、でも、それでも、やっぱりBott家の収入である訳だから色々と考える訳です(笑)。

ま、仕事柄、経費として落とせるので少しは気が楽ですが。とりあえずは、ウェブとか最近のモバイルデザインのテストに必要だという事で、買おうかね(笑)。

ちょっと刺激されて久々に動画をやってみようかと考えているところ。

とりとめなく書きましたが、なので欲しいのです。やっぱり月曜日にアップルストア行って来よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>