カルガリースタンピード

行って来たよ、スタンピード。
カルガリースタンピードって言うのは、カルガリー恒例夏祭りでごじゃります。

結構、駐車場探すの手間取って、午後5時頃から楽しんだけど、なかなか面白かったでごじゃります。詳細は以下の写真でどうぞ。

MVI_3411.jpg
ヒューマンキャノンボール。おじさんが、この大砲の中に入ってうたれます。そして、50m程先の網に落下。カルヴィーのツボをついたらしい(苦笑)。

6f70b9b5.jpg
plsma car。ハンドルをくいくい動かすと進む乗り物。本人大はしゃぎ。

MVI_3413.jpg
言わずと知れた『ジャンピング・キャッスル』。これまた本人大はしゃぎ。

IMG_3414.jpg
かなりのデカサのとうもろこし。カルヴィーは1人でペロリと平らげました。とうもろこし好きなのよね〜。

IMG_3418.jpg
幌馬車レースを見ながら大騒ぎ。何の事か分からんながらも『頑張れ〜』と声援を飛ばしておりました。

IMG_3417.jpg
幌馬車レースを楽しむ、観客達。つまりは『競馬』やから、みなさんアルコール片手にパブにいるかのような気分。

IMG_3424.jpg
ちょっと不思議感の漂うショー。それはそれで楽しかった。カルヴィーは眠い目をこすりつつ、最後まで釘付けやったわ。良かった、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>