雨のち晴れ

昨日は、大雨だったけれど、今日は朝からすっきりと晴れ。

夏中、カルヴィーを水泳教室に申し込んだのは良いけれど、3歳になるまでは親も一緒に入らなアカンから結構キツい。ま、これがダイエットにつながりゃ良いな〜とほのかな希望を抱きつつ(笑)。

さて、昨日は、大雨とともに、丁度家を出ようとしたら、力みだしたから、水泳教室には間に合わず。30分しか無いから、ちょっと何かがあると、もう無理なのだよね。でも、そのお陰(?)で、30分程のところに住んでる友人宅までプレイデートに行って来た。

彼女の息子君は4歳と2歳。久々に会ったけれど、3人で仲良く激しく遊んでくれたので良かった。

さて、今日は、水泳教室の後は、グレンモアという家から20分程南に行ったところにある大きい公園へ。これまた、友人達と待ち合わせして、子供総勢7人で 遊んだ。ま、カルヴィーの場合、『一緒に遊ぶ』言うより、適当に1人で走り回って近くにいる子達と遊ぶ言う感じやけどね。

でも、コレくらいの歳って去年できへんかった事が目に見えて出来るから、成長が分かって良いよね。

ちゅうことで、カルガリーの短い夏、満喫しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>