慣れ

息子の髪は、相変わらず虎刈りだけれど、見ているコチラが慣れたのか、大分気にならなくなって来た。

初日はそれでも、帽子をかぶせたくて仕方なかったけれど、さすがに、1週間近く経つと、帽子が無くても気にならなくなって来た。ただ、髪の毛が短いので、とりあえず『頭だけはぶつけんといて〜!』って思うけれど(笑)。

ずーっと雨の続いていたこの辺も、ようやく、一段落ついた模様。本当だったら今日は、ビーチへ遠足だったのに、降り続く雨で来週まで延期。どうやら、明日は雨が降る可能性はあるものの、その後は、ずーっと晴れて20度前後まで上がる予定。

ようやく、夏への一歩を踏み出したかな?

私はと言うと、持病の腰痛が最近思わしく無く、マッサージやカイロに通ってはいる物の、あまり改善が見られない。早歩きや、下り坂で、簡単にずれちゃう感じ。コアのトレーニング(というか、関節を緩めると言うか)を緩やかにやっているけれど、なかなか目に見える成果は出てないねぇ。早く治って欲しいのだけれど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>