new layout

ずっと写真の投稿をしてないから気になってたんだけど、やっとデザインを変えました。

これやったら、写真を載せなくても気持ち的に楽かな。

夫婦ともに写真を撮るのが好きだったのに、ここ最近は、アップロードする事にもどかしさを感じて、ドンドン時代を逆行している感じ。

そもそも、アンドロイド系のケータイ電話を試したくて、アンドロイド系にしたら、字もうちにくいし、なぜか制約も多くて、折角、ケータイプランにデータも入ってるのに、ほとんど活用せず。機種を変えれば良いんやけれど、それはそれで『勿体ないお化け』が出そうでね。

iPhoneやと、使い勝手も良さそうやねんけど、何だか、それだけのために、あんな値段を払うのもバカバカしく感じて、未だに乗り換える気もせず。仕事で使ってるコンピューターも全部、マックやねんけど、でも、なんだか、電話に3万も4万もつぎ込むのはねぇ…(笑)。

ということで、しばらくは写真抜きのブログにしようかな、と考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>