カルガリー同窓会

昨日今日と、カルガリー時代の友達と遊びに行って来た。息子はバンクーバーに引っ越してから一緒に遊ぶ友達も、まだおらへんし、友達と遊ぶのは、実に一ヶ月ぶり!なのですごい嬉しそうやった。何だか引っ越してカワイそうやったなぁって、こんな風にはしゃいでる息子を見て、思ったよ。

どちらも体力派の3歳児。友達の方が2ヶ月妹なんやけど、でも、背が高い。キャーキャー言いながら、お互いに追いかけ回してた。実は、息子も風邪気味やったんやけど、明後日には東京に帰ってしまって、次いつ会えるか分からん友達と、どうしても遊びたいってことで、ちょっと体調を心配しつつも、今日も出かけて来たんよ。

とりあえず、お互いに楽しんだようやし、体力が保って良かった〜。次の再会はいつになるやろ〜と思いつつ、また次回あった時には、最初の数分間はお互いに人見知りするんやろうなぁ。一年に一回は一緒に遊べるとエエね。

アンパンマンのライドに乗って、大はしゃぎ。

季節柄、クリスマス列車が運行中。

出発進行〜!

大はしゃぎの息子の代わりに舵を取る友達

ホンマ、楽しかったね。またすぐに会えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>