七五三写真をば

撮って参りました。

3歳だし、最初は5歳まで待とうかな〜って思っていたのだけれど、11月に帰って来るかどうか分からんし、とりあえず、3歳で11月に日本にいるのも何かの縁だと思って撮る事に。

ただ、写真撮るのって高いのだよね。無茶苦茶。そしてピンキリ。でも、安いところでも、そんなに安くないし、ということで悩んだ末に、お高いところで撮る事に。もちろん旦那には内緒。へそくりで、ね(笑)。

で、今日行ったのだけれど、感想としては、高いお金だした、価値がありそうな、撮影シーンでした。製本に関しては、なぜに、そこまでして英語を使いたがるのか?言う感じで、文法めちゃくちゃ、意味とおらん、って事で、自分で書いたものを使ってもらう事には致しましたが…

ということで、スタジオでのシーンは写真撮影禁止だったので、撮りませんでしたが、衣装部屋での写真をチョコッと公開。

ただ今着付け中。

お腹がきついし、重たいし、少しボーッとしております。

撮影終了後、母とスタジオの外でパチリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>