暑っ!!

昨日は、暑かった〜。

この前、夜中に暑さで起こされたのはいつの事だろう?息子も、シーツが暑くて枕の上で寝てるし、旦那も普段は小さくなって寝るのに、これでもかっ!と足も手も広げて寝るし、暑かったんだねぇ。

もう朝起きたら、湿度でダルダル。息子に至っては鼻血出してるし。

なので、今は地下室に避難中。地下は暑い日には涼しいし、寒いときには少し暖かいのよね。暑い地域の人が地中に住むのはもっともな話。

今週いっぱいは暑いらしい…どうしよう。

しかし、こんなんやったら、日本に夏行くなんて、絶対に出来ない気がする…実家の庭に穴掘って部屋を作りたい気分やわ…

2 thoughts on “暑っ!!

  1. こんにちは、ラトビアの嫁です。
    わかりますわ、私の職場、地下なんで、夏は涼しくて快適です。夏の暑い間は休みを取らずに、人気の少ない職場で働いてたほうがいいなあ、と思ったりします。夏の日本は、私も無理っぽいです。

    • お久しぶりです!本当にねぇ、地下にベッドを持って行きたいくらいです。息子が大きくなって来たら、夏に「一時帰国」しかないかな〜とは思っているのですが、今から、「絶対無理」って思ってしまうのです。あ、私も、働いてたら、絶対にそうだな〜。

Mikija にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>