徒然〜

もう5月も終わりというのに、息子、相変わらず風邪ッピキ。

やっぱり、ちょっと良くなったからといって、風邪の諸症状が無くなる前に遊びに出ると、なかなか治らんね。母、反省。

もうほとんど良かったし、元気満々だったから、自転車乗りに行ったりしてると、やっぱり急に冷えたりして、いかんのね。結局、水泳も先週より始まったから、それもいかんわね。

ということで、もうほとんど大丈夫っぽいけど、今日も一日家で軟禁。元気があるからそれはそれで、こっちも辛い。外も晴れてるしねぇ。週末にかけて、毎日、日中は24℃とかになる、素晴らしいお天気やのに。

でも、我慢我慢。

今週は、久々のオンラインコースが始まったり、仕事のミーティングがあったり、ちと忙しかった。明日の夜も、ミーティングがあって、明後日はオンラインコース。旦那も、相変わらず忙しいらしく、帰って来ても仕事して、午前様で、朝は早よから出て行く日々。ホンマ、突然倒れたりせんといてよ〜。と心配。

そう言えば、今日開けた出前一丁。香港産のものやったけど、封を開けたら、最初の一袋目はラー油の袋が二つ。そして二袋目は、何と三つ入ってた。詰めてるおばちゃんらが、「こんなん一袋やったら、美味しないやん!」言うて、詰めたんかな。

ま、何にしても、そのアバウトさが良いかも(笑)。

ほぼ、一年前の写真。飛行機の中で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>