そうはうまくは行かんがね(笑)。

何がって?トイレトレーニング。

もう、一昨日、狂喜乱舞したいくらいやったけど、昨日は全滅(爆)。とりあえず、朝から家にいる間はパンツにしてるんやけど、出かける時には「トレッピー」って言う、ま、大きい生理用パッドの様な(結局はオムツ)ものを下着につけるんやけど、そこはもうすぐ3歳児。大丈夫や思うから、「トイレ〜」なぁんて言いません。

結局、パンツに2回ウンコしたし、おしっこも全滅〜。でね、一番マズいな、思うんは、知らんふりしてるねん。いやはや、気持ち悪く無いんかいな、思うネンけど、ちょっとくらいの量やったら、気にならんらしい。

男の子って、チョロチョロチョロチョロ出るらしくって、パンツがチト濡れるけれど、ズボンまでは大丈夫って言うのが多くて、そうなると、本人、気にもせえへんみたい。

友達のとこの子でも何人かそう言う子いるネンけど、みんな難航してるねんな、トイレトレーニング。ま、言うても来週から日本。長いフライト中は、やっぱりオムツつけるし、やっぱり難しそうやんねぇ。ま、最悪は帰って来てからでもエエとは思ってるネンけどさ。

ま、ゆったり行くかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>